トピックス

エドウイン、新しく生まれ変わった「503」シリーズを先行販売。[エドウイン株式会社]

NEWS

2019.10.11

株式会社エドウイン(東京都品川区上大崎 代表取締役社長 林史郎)は、エドウインの代表的デニムとして、1997年の誕生以来 市場を牽引し続けている「 503 」シリーズを 刷新し、9月14日(土)より一部 の直営店および オンラインストアでの先行販売をスタート。

今回の刷新では、男女を問わず、現代の日本人の生活や体型、ファッションの楽しみ方に合ったデニムを追求しました。シルエット、ロゴ、糸、そして仕上げ方も 新しくし、「現代のスタンダードデニム」として始動します。

今回、新しい「503」のアイコンとして、NHKの朝の連続テレビ小説でも活躍の石橋静河さんをキャンペーンモデルに起用しました。実力派女優ならではの強い眼差し、新鮮でナチュラルな雰囲気で新しい「503」を彼女らしく穿きこなす様子は、「君は、503を、穿いたか。」のキャッチフレーズとともに、エドウイン503キャンペーンサイトで公開中です。

[詳細はこちら]
https://edwin.co.jp/shop/pages/special_503.aspx?utm_source=bestjeanist