トピックス

「EDWINジャージーズ」、霜降り明星と生見愛瑠をキャラクターに起用したCM公開中。【株式会社エドウィン】

NEWS

2021.09.17

株式会社エドウイン(本社:東京都品川区、代表取締役社長:林史郎)は、2020年11月に”めるる”ことモデルの生見愛瑠さんを イメージキャラクターに起用した「EDWINジャージーズ」のCMを公開いたしました。
さらに、新たなイメージキャラクターにお笑い芸人の霜降り明星のお二人が加わり、新TV・WEB CMの放送を公開しています。



霜降り明星のお二人が出演する新CMでは、粗品さんがクールに登場、キレキレのギタープレイとアクションでジャージーズの伸びとストレスフリーなはき心地を 自由に表現。
「このデニム俺の相棒」「ラクすぎてエグイ」「これまさにフリーダム」「自分らしくいられる俺の相棒」のセリフとともに粗品ワールド全開! 撮影現場でも実際に音とリズムをとりながらリアルさを追求し、粗品さんのカッコよさを全面に押し出したCMを完成させました。
そして、相方、せいやさんが同じフレームでスタート!クールにキメるせいやさんに思わぬ相棒が登場し、「続きはWEBで」でCMエンディング。 メイキング映像と合わせてエドウイン公式サイトでご覧いただけます。

[詳細はこちら]
https://edwin.co.jp/shop/pages/special_jerseys.aspx?utm_source=bestjeanist