トピックス

想像を超えるストレッチジーンズ【カイハラ株式会社】

NEWS

2021.02.12

カイハラ発!24時間いつでもカッコよく快適に穿くことを追求したストレッチジーンズ

デニムに必要な要素とは何か?

経年変化を楽しむ、ONもOFFも穿ける、快適に長く着用できる。

当然人それぞれ求めることは違います。ではすべてをかなえるストレッチジーンズを作れば、多くの方の期待に答えれるのではないか?

すべてをかなえる。つまり「24時間365日いついかなるシーンでも穿ける」という事ではないかという結論にいたり、今回カイハラの持つノウハウをすべて注ぎ込んで、デニム生地にはMONSTER STRETCH®を使い、究極のストレッチジーンズを目指し「KAIHARA The Stretch Jeans」を製品化しました。

[詳細はこちら]
https://www.makuake.com/project/kaihara/